キレイキレイ♪

今週はトリミングの日がありました

161118-1

前回のトリミングより 毛が少なくなっています トホホ・・

161118-2

ほぼ毎日自宅でブラッシングもしています
ゴソッと抜けることがないのが不思議なの
一日一日ジワジワなんでしょうね
トリミングに行くのも どんだけ抜けた姿になるのかドキドキなのですが
抜けてるのをそのままにしておく訳にもいかないですもんねぇ
えぇーい 抜けてこーいの勢いをつけてお願いしています(笑)

161118-3

お誕生月だったので サービスで炭酸スパ
これも脱毛にいいと言われていますが
あんこに限っては ううぅーーーん これも効果がパッとせずです

161118-4

毛穴の汚れを綺麗にしてもらって
毛が生えてくるようになるといいのですけどね~

今回のおもしろ写真

161118-5

この日はダックスちゃんとしゅう君と遊びました

161118-6

この後ね 緑の服の子が私と目が合って 尻尾をブンブン振ってくれたの
だけどそのブンブンの尻尾が あんちゃんのお顔にヒットしました

161118-7

そう言えば 少し前 お散歩をしていた時にご近所のダックス君にもやられたっけ
あんちゃんの顔の高さはブンブンの高さなんだわ

161118-8

トリミング後はフワフワで薄毛も分りにくいけど
時間が経つとペターンとなってしまうのが今回の発見でした
結局 今回のトリミングでもそんなに抜け毛がなかったの
毛・・・どこで抜けてんだろ(笑)

お店の皆様 お世話様でした~ またよろしくお願いしま~す








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR