晴れたのよぉ~(成田POPラン)

昨日の日曜日

161114-1

晴れたのよ晴れたのよ やっぱり青空はいいわぁ~

受付を済ませ スタート時間まで準備中

161114-2

去年は雨だったので あんちゃんはお留守番でしたが 今回は応援団です
お友達のフルルちゃんが1キロマラソンに出場していました→「まぁるい抱っこ スポーツの秋」
たしかね 2月くらいに横浜でワンコと一緒のマラソン大会があったのですが
あんちゃんその時膝カックンになって通院していたので断念したの

今なら走れそうだけど うぅーーん フルルちゃん恐るべし
ワンちゃんってすごいよね 問題はリードを引く飼い主ですね

161114-3

お友達とご挨拶をしたり

161114-4

朝方霧が濃かったので 毛が濡れちゃいました

さて マラソン記事です

161114-5

去年に引き続きの2回目で 去年のタイムは1時間2分(62分)
今回は10月の末から色々あって 心がザワザワして やることもザワザワあって
マラソンの事を考える余裕がなくて当日を迎えました
走る気分にもなれなかったけど せっかくだものねぇ
無理だろうけど去年よりもいいタイムが出せたらいっか が漠然とした目標でした

161114-6

それがね スタートしてすぐ
たくさんの人とワイワイ走って楽しい~~ お天気で気持ちいい~~って
可笑しくなるほど気分上々になったのです
最初の1キロ~2キロはいつも死ぬほど苦しくなるのですが今回はなく
4キロあたりまでハイペースで進みました

161114-7

中盤になり このままのペースでいいのか? 電池切れしない?と不安になり
だよね だよね 最後に上り坂があるしペースを落とそう・・・
と思ったらぁーーー
安心してください
考えるまでもなく 苦しくなってペースが落ちたぁー

ここで業務連絡~ えるみさ~ん 今年も獣医さんが応援してくださいました~
でもぉ~ その姿をじっとみる余裕が私にはありませんでした~~

後半はきついコースですので それにもやられました

161114-8

高低差があって 最後の坂も頑張って頑張って
300メートルくらいの運動公園の最後のトラックもしんどくて

161114-9

前回のかすみがうらマラソンは 歩いてしまって猛省のマラソンでしたが
今回は完走出来ました

161114-10

フルルちゃんの1キロ4分53秒 こまいぬさんっ ありえないからっ
私もあんちゃんに引っ張ってもらえば 考えられないタイムを出せるのだろうか・・
ワンコの牽引OKなんてマラソン出来るかな?(笑)
そんな事を考えながら ヘロヘロになってのゴールでした

《参加賞》
161114-11

スタッフの皆様 沿道から声援を下さった方に感謝です ありがとうございました

《タイム記録》
161114-12

161114-13

161114-14

161114-15

161114-16

きつかったけど去年より記録更新です
もう少しで1時間を切れましたが 今の私にこれ以上は無理!
来年の秋は1時間を切った事のある さんむロードレースにまた出ようかな
もう成田はきつい・・・

最後までお読みいただきありがとうございました








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR