10月もおわりますね

ぴすこにっきのけんいちさんにイラストを描いていただきました

img_0_m.jpg
            161027-11

フフッ 毎度毎度そっくりに描いて下さって 絵心のない私は歓心するばかりです
けんいちさん ありがとうございました~ →「ぴすこにっき」



今日もいいお天気になりました

161027-1

今日はお友達に会えなかったね
ななの時には想像も出来なかった事ですが お友達と会うと仲良く遊んでいますよ

161027-2

来月半ばにマラソン大会があるのですが 調整が追いついてなくお尻に火がついています
まぁ10キロだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうにかします

昨日で気温が高いのは終わるって聞いたのだけど

161027-3

この秋は気温が高かったので
数日前から 大掃除を始めたかーちゃんです    はやっ
カビ大繁殖もあったしぃ~ 寒くなると億劫じゃないですかぁ~
大掃除の事を言ったら

161027-4

でも 今までの経験から私が早め早めの行動を起こすと
突発的な何かしらの用事が入って 結局終わるのはいつもと同じになるのです
ここまで順調に進んでいた大掃除
ここへきて 周囲になんかいや~な雰囲気が漂ってきました さてどうなることやら・・・ 

161027-5

更新が滞るかもしれませんが あんちゃんは元気でいると思いま~す








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR