がっつく姿を見てみたい

ある日の夜・・・

161025-1

ちょっとあんちゃん くつろいでる場合じゃないでしょ

161025-2

ご飯の途中でしょ はやく食べなさい
何しみじみしちゃってんのよ

161025-3

そんなんだったらもう片しちゃうからね

161025-4

だけど最近 終わりの方は何故かアピールします

161025-5

あんちゃんだけだよ ひとりで食べられないなんて

161025-6

一粒一粒 時間がかかるねぇ

161025-7

もうちょっとよ

161025-8

どんだけ時間 かかってんのよ

161025-9

なかなか食べないのに 最後は生意気にお皿を舐めます
そして さも自分で食べたようなドヤ顔で食後のお芋を催促するあんちゃんなのでした








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR