下山は長かった

鳥取の方で大きな地震がありましたね
お友達 揺れたでしょ? イヤよねほんと・・・
昨日はこちらも震度4の地震がありました
洗面所にいた私は ドドド~の揺れに慌ててダッシュ
サークルの中でパニックになっているあんちゃんを初めて見ました
鳥取の方も余震が続いているようです
いつ何時でも気をつけていきましょうね

さて 今回もザザーとお付き合いください
ひとまずの頂上の後は

161021-1

大きな岩のかたまりです

161021-2

景色はいいのだけど

161021-3

岩山?

161021-4

おぉ~こわいこわいっ!
振り返ると

161021-5

そして

161021-6

頂上は思っていたほど狭くなく平らで 写真撮影で並ぶのも大丈夫でした

360度の景色をながめてすぐ下りますが

161021-7

岩場からのぉ~

161021-8

初めてのハシゴ・・・
細かったわ あのハシゴ・・あれいつか折れると思う

下におりてきて

161021-9

あんちゃんのご飯と私はおにぎりを食べて下山です

161021-10

161021-11

頂上から少し歩くと

161021-12

風が強いとこの辺が大変危険だそうです
霧も濃かったら方向が分らなくなってしまうでしょうね

下山を初めて30分ほどで

161021-13

岩がゴロゴロしている下りでした

161021-14

と同時に

161021-15

あんちゃんも紅葉に紛れてるよきっと

161021-16

そして知る人ぞ知る

161021-17

源泉かけ流し温泉で
温泉に入りながら見る紅葉が絶景なんだとか・・・
いつか入ってみたいな~

161021-18

ここからが長い道のりでした
「旧道」らしい近道を選んだのだけど グズグズズブズブの道で体力消耗~
遠回りになるかもだけど歩きやすい道に出て

161021-19

なんと帰りは2時間半  やっぱりロープウェイは便利だわ

161021-20

日光ではあげられなかったけど

161021-21

今回もあんちゃん がんばりました

161021-22

これで今年の山登りはおしまいです・・・・の予定です
最後までお読みいただきありがとうございました








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR