百名山 2つ目♪

今日は暑いですね もぉーいつまでこんな??
午前中は衣替えをしました 防災グッズの衣替えもね

15日(土) 10日の日光白根山につづき 筋肉痛の老体鞭打ち連ちゃんです
天気がいい時に行っておかないとって焦っちゃう時期でもあります
よろしければお付き合いください

161018-1

福島の紅葉が大好きなかーちゃんです
ここにもあります

161018-2

ワンコは片道でも往復でもこのお値段で 優しいですね

今回は片道だけ購入し 下りは歩いて下りてくる行程にしました

161018-3

相変わらずビビッていたあんちゃんです

161018-4

ななを見送った翌年 一度ここに来たのですが強風でロープウェイが運休でした
ここはお天気同様 風の情報も気にして下さいね
風が強いと上のほうは厳しいようですので注意です

リベンジのこの日は

161018-5

名前がごもっともの名前です
紅葉もまずまず綺麗でした (でも今年はハズレ年のような気がします)

161018-6

あんちゃん スリング慣れたかな?

161018-7

登りやすい山ですよ

161018-8

ただ石が濡れていると滑りやすく
粘土質の山なので 土も滑りやすく

161018-9

先ばかり気になりますが 振り返ると

161018-10

絶好の行楽日和でしたからね すごい人出でした
蟻んこみたいに見えますよ

161018-11

遠くまで見渡せて 気分爽快なのはあんちゃんも一緒かなぁ?

161018-12

大丈夫~ もうさっきコケタからーー
今回はね 登りで転ぶという事態となりました 濡れた石に乗っちゃったのよね~
石に頭ぶつけなくて良かったわぁ~

161018-13

ほんとだ
ここからは道が広い所もあり早かったです

161018-14

1時間ちょっとで気持ちよく登れました

161018-15

ここまできたら後ろの乳首(ちちくび)に登らないと 制覇した気分になれないでしょ
今回も次につづきます 長くてすみませ~ん

紅葉情報などご参考までに→「あだたら高原リゾート」








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR