そして下山

まずまずのお天気に恵まれ 頂上に立つ事が出来ました
離れた所にいましたよ 度胸満点の方が

161014-1

知り合いだったら絶対止めています
左側の少しなだらかな場所で

161014-2

飼い主はものの数秒でクリームパンを頬張っただけですが
あんちゃんは

161014-3

いつもダラダラ食いなのに ここではものすごい勢いで驚きました
落とさないようにバクバク食べます
登山ってお腹すくんだよね~って・・・登ってないし やっぱり空気が美味しいから?

登頂すると帰りの時間が気になってきて ゆっくりすることもなく

161014-4

下調べをしていないので とにかく同じ方向へ向かう人の流れに乗りました
方向はあっていたのですが

161014-5

なになに? ここ?? 岩を下りるの 一番嫌いなんですけど?

161014-6

おもいっきり岩ですぅ~~~  しかもぉー

161014-7

登りの時はクライマーじゃあるまいし とつぶやきながら登りましたけど
下りも一歩一歩ゆっくりゆっくり 時には身体の向きを変えて 岩にへばりついて下りました

161014-8

何処の山へ行っても必ず下りで尻餅をつく私
傾斜は緩くなりましたが やっぱりこの先で尻餅をつきました

161014-9

私の筋肉痛はほぼこの下りで作られたものだと思います
逆光なのですが

161014-10

帰りを急ぐのでエメラルドグリーンの弥陀ヶ池を横目でみて
この後は山の中に入り 山頂駅に戻ってきた5時間程の登山でした

161014-11

2000メートルに足湯があって みなさん入っていました

161014-12

私も入ったのですけど 尋常じゃなく熱いのよぉーーーー
前にいた女性なんて アンヨ真っ赤になってるのに浸かってるし
ムリムリムリーーー 私降参~~
熱い熱いという声が聞こえますけど みなさん頑張っていました

秋の連休 関越の恐ろしい渋滞が始まっていました
遅いお昼のお蕎麦を食べ 帰りはお土産タイム

161014-13

161014-14

遠回りをして大渋滞を避けて帰ってきました

161014-15

変化に富んだ山だし そうきつくもない山でした
何と言っても景色がすばらしいので また行きたいと思います
明日明後日のお天気は良さそうですね~

さて 今から紅玉でりんごジャムを作りま~す
最後までお読みいただき ありがとうございました








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR