紅葉はどうよぅ?

アタタタタ・・・ 朝よりどんどん筋肉痛が酷くなってる・・・
時間が経つ程に痛くなる そんなお年頃のかーちゃんです

昨日は お天気が良くなる予報だったので

161011-1

谷川岳はもう行ったので 別の所ね
昨年の夏の富士山以来ですから ひっさしぶり~

161011-2

山が隠れて見えなかったので

161011-3 
サイトはこちら→日光白根山

百名山で独立峰 2000メートルまでロープウェイでヒョイと行ける
こんないい条件の山があったなんて 見逃してましたわ今まで

「日光」って聞くだけで 過去にトラウマがあってスルーしていた私
何年前か 正社員の時に社員旅行で日光に行ったのね しかも秋の連休で
いろは坂とかではない街中が大渋滞でさ バスがびくとも動かない訳よ
トイレはバスを飛び降り そこまでダッシュだし 観光地はひとつも行けないし
バスの中でのカラオケ三昧に終わり 宿に着いたのも晩御飯の時間に着けず・・・
散々だったのでアレ以来 日光はチェックせずいました

今回は 日光でも群馬県沼田インター 丸沼高原スキー場からですよ~

161011-4

まずは ロープウェイね
ワンコもOKで 買い物カゴのようなものも用意されています(ふたなしです)
お会いしたワンコの飼い主さんはワンコを座席に座らせていたら注意されたとか・・・
記載されていませんが座席に座らせるのは迷惑行為になるようなのでご注意下さいね
→ 日光白根山ロープウェイ

161011-5

ここですでにガタガタ震えだすあんちゃん
寒さではなく どうやら音が怖かったようです
ずっとゴトゴトと動いて向かってくる四角い箱を見ていました

161011-6

支柱っていうのかしら? 鉄塔みたいな場所があるでしょ
あそこを通る時に ゴンゴンゴンって揺れるのがまたイヤみたいでした

161011-7

困った顔のあんちゃんです

161011-8

景色を楽しむ余裕はあったでしょうか

161011-9

なんだろ・・・終わり? これから??
回りの山も 紅葉してんだか してないんだか ???でした
今年の紅葉は・・・わからない・・・
へんな天候でしたもんねぇ どうなんでしょうね

161011-10

15分の空中散歩をして山頂駅到着~

161011-11

今日はここまででおしまいです
続きも長くなりますが よろしかったらまた覗いてみて下さい

山頂駅から頂上まで 残すは標高578メートル
コースは

161011-12

楽しい山でしたよ ではまた








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR