遊びついでのトリミング?

海で遊べた理由は その2日後にトリミングの予定があったからで~す
トリミングの予約を入れていなかったら 海には行かなかったかも

今回のお友達はライチちゃん
この子はとっても甘えん坊さんで
飼い主さんとのしばしお別れの時 とっても嫌がっていました
飼い主さんも 「甘えん坊でど~しようもないのよ~」と嬉しそうでした

かたや我が家のあんこさんは

161004-1

私のほうなんて見やしません なきもしません
この後すぐにフェイドアウトしていきました いいけどさ別に

今回 すごいことになっていました

161004-2

あははっ ウソウソウソ  ないない4キロなんて
帰りの車の中で見た時はギョッとしましたけど 担当スタッフさんのうっかり記録です

今回はシャンプーコースです

161004-3

いつも写真がたくさんで

161004-4

楽しいコメントも入れて下さり 嬉しいです

161004-5

お買い物で時間を過ごし 戻ってくると

161004-6

とりあえずの報告って顔
お迎えに来てくれてうれちー という顔・・・ではない
スタッフさんと話をしていると もう気が済んだのか疲れの限界か

161004-7

と 主張して吠える  偉そうに吠える

161004-8

車に乗せるとすぐに寝ちゃいま~す
トリミングとは思わず 絶対遊び場だと思っているに違いないです
雨降りで遊べなかったあんちゃんも これで大満足だったでしょう
スタッフの皆様 いつもありがとうございます またよろしくお願いしま~す




プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR