ぜんぜんへっちゃら~

前回のつづきです

大盤振る舞いで しらすを一匹あんこに献上しましたが
それだけじゃあんまりでしょ~ということで

160930-1

潮干狩りをした海岸だよ サーファーさんがたっくさ~んいました
あんちゃん 近くに行くの初めてだよね~

160930-2

むっちゃんはお話にならないくらい波打ち際がダメで
ななも波の音が嫌いだったのか 大騒ぎだったので
あんちゃんもそんな感じかな~と思っていましたが

160930-3

躊躇することもなくズンズン行きます

160930-4

あっ平気なんだ~と驚きました

160930-5

って そこまでは見えないって

今日は動画2本です お時間のある方はご覧下さいませ~



ねっ ズンズン行くでしょ? チャポンっていう音が可愛い
それとぉ~ 薄い毛もちょいとわかりますでしょ?

次は かーちゃんと一緒にお約束の波と遊ぶ
サーファーみたいに 波待ちするあんちゃんなのですが
えっ?それに反応?にご注目下さい



ご覧いただき ありがとうございます

160930-6

と感じたかどうかはわかりませんが そんな顔です

160930-7

楽しかったのですけどねぇ~~~
砂が毛に入り込んで やっぱり大変でした
泳ぐ事も出来そうなのですが 後のことを考えると恐ろしいです



話し変わって 我が家の金木犀の花が満開です
だけど夏日に金木犀は似合わない
今日は涼しくなりましたけど 10月に入ってもまた気温が上がるとか・・・
それにしても 梅雨みたいにムシムシの9月でしたよね
毎日雨降りで もう異常ですよ異常
ウチね カビが大繁殖してるんだけど みなさんの所はど~お?
築20年以上ですけど こんなん初めてぇーーー
秋にカビって・・うちだけなのかしらん?? キノコも生えてきたりして・・ 
今日はこれからカビ撲滅にがんばりま~す












スポンサーサイト

No title

あんこちゃん、海で遊んだんですね。
ミルキャンは、琵琶湖でも嫌がるくらいだからダメだろうなぁ(笑)
後のことを考えると海で遊ばすのはほんと躊躇しますよね~。

ほんと雨ばかりですね。
今日は朝からいいお天気ですが、また夕方からくずれるそうですわ。
カビ~、ベルがパピーの頃、カビで毛が抜けたことがありました・・・。
大掃除でした(笑)

すごーい。

こちら 西日本も 毎日 雨に 残暑も続いています。
また 台風も来ていますので お互いに 気を付けましょう・ね。

あんちゃん・すごいですね。
そのまま・泳いで行きそう・・・
我が家は 砂浜が 深すぎて 今年は お写真撮るだけで・・・退散

わが家の お庭にも きのこが生えたりしています。

早く 爽やかな 秋晴れを 見たいです。(^-^)

No title

あんちゃん、すごい!!
波がどんどんやってくるのに、音も結構大きいのに
全然平気なんですね。
楽しそうです。
MAX地方も ずっと雨で蒸し蒸しです。
MAX家は築45年、毎年カビ生えてます。

No title

可愛い~♪
初めての海なのに、全然へっちゃらだ~^^
ニコニコしちゃって、楽しそうだね~♪
そのまま海に入れたら、泳ぐだろうね^^
来年の夏は、初泳ぎかな?i-278
そのあとの事は、考えちゃダメよ(笑)
あの毛量が砂でベットベトに・・・(笑)
でも、アンヨだけでも、海水と砂でベトベトなったでしょ~(;^ω^)
でもさ~、こんな嬉しそうに海入るなら、
遊ばせてあげたくなっちゃうね^^

近所の金木犀も満開^^
9月は雨ばっかだったもんね
うちも、こないだカビに気付いたの!
ずっとジメジメしてんだもんね~~
今日は涼しかったけど、でも、曇り空でなんかジメジメしてるし・・
私もカビ撲滅しなくちゃ~!

♪ベルのお姉ちゃんへ

こんにちは~ 元気にしていますかぁ?
海に初挑戦のあんちゃんでした~
何言ってんのぉ ミルキャンちゃん 見事な?(笑)泳ぎだったじゃないですか!
いつも琵琶湖チームを見ていて羨ましかったんだよ~
あんちゃんもこの分だとお水大丈夫な感じです
海水は後々のお洗濯が大変で ほーんと勇気がいるのですが
琵琶湖はいいよね~ いつか行けたらいいな~
台風がきていますねぇ
ベルちゃん カビで脱毛ーーー???そんな事あったんだ~
やば~~~い! あんちゃんももしやそれもあるとかとか?
はやくカラッとしてくれないとカビ繁殖止められず?かもぉ

♪歩芽ちゃんママさんへ

こんにちは~
また台風がきていますね~
今回こちらに来る頃にはスピードアップで通過しそうですが
風が問題なので ど~なることやら・・・
なるほど~ そちらの海って深いのですかぁ~ 知りませんでした
そうなると泳がせる訳にもいかないですよね
あんちゃんだって きっとリードを離したら
プカプカ浮かんで そのまま波に流されていきそうです(笑)
そういえば家の庭・・今年はキノコ生えてないかも?

♪MAXママさんへ

こんにちは~
なんなんでしょうね このお天気
そちらのお天気はパパ&ママさんの報告で知ることが出来るのですが
ものすごく暑くて雨も多くて大変ですよね
あんちゃんは音が苦手なので 波の音もだめかと思っていたのですが
穏やかだったせいか ビクビクしなくて良かったです♪
10月のお天気 気になりますよね~
うち・・カビの生え方が尋常じゃなくて 何が起こっているのでしょう(笑)
秋雨前線 はやく消えて欲しいですね♪

♪coocoさんへ

こんにちは~
いやぁ~あんちゃんへっちゃらで以外でした
うんうん もうちょっと深い所にいけば 絶対泳ぐと思うのよ
暑い時期は外出禁止だから 春や秋なら行ってもいいかもしれないよ♪
でもね そ~なの 足だけだから平気だろうと思ったんだけど
とんでもなくって毛の奥のほ~うにもびっしり入り込んで
洗っても洗ってもダメなのよ~
これが身体全体になるかと思うと やっぱり恐ろしいものがあるけど
来年とか?coocoさんと?一緒に遊ばせられたらいいな~と思っておりますが・・(笑)
良かった♪coocoさんちもカビ発生で♪
今年ヘンだよね 大掃除 もう始めようかと思ってま~す♪

おはよん!

うほほっ!
あんこちゃん、海へ!
肉球、ゾゾゾッてした?(笑)
そうよ~ でっかい水たまり、広~い砂場、
これが海ですよ~
ぜんぜんヘッチャラやったんや~ 偉いぞあんこちゃん!
海にチャポンしたあとは ねとねとするからちと大変だけど
おもしろかったでしょ♪

あんこちゃーん、いっしょにかいすいよくしたいでしゅわ~ byルンナ
らいねんのなつは、うみでくろーるするでちよー byフルル

♪こまいぬさんへ

こんにちは~
そちらは台風の影響 出てきましたか?
今日は暑い! 今年の紅葉は どうなんでしょう?

夏は影もない海になんて絶対行けないんだけど 秋はいいわぁ~良かったですわ
フルルンナちゃんはお水が好きでよくダイブしていたけど
そういうのってあんちゃんにはないだろうな~って思ってたの
でもまさかまさかのへっちゃらあんちゃんでした♪
ちっちゃい子って好きなのかしらね?お水・・・

トリミングの予約日を考えて 今度は思い切って泳がせてみようかしら(笑)

フフッ フルルンナお姉ちゃん達に アタシが負けると思う? あんちゃんはバタフライしちゃうよ~ byあんこ

No title

お久しぶりです。
お元気そうで。
あんちゃん、すご~~い!
全然へっちゃらじゃん!
うちのビビり軍団に見せたいぐらいだわ。
カップなんて、足の指広げて突っ張っちゃうんだから。
来年は、海でひと泳ぎかな?

お山にも登って良かったね。
紅葉もこれから見頃ですね。
うちも来週は、久々、伊豆へ行って来ます。

♪まこちさんへ

こんにちは~ お返事遅くなってすみません
急に寒くなりましたね 3ワンちゃんぬくぬくしてて過ごしやすそうでした
あんちゃん 海大丈夫でした~
まだ怖い目にあったことがないので 度胸はいいみたいなんですよ
大きなカップちゃんがアンヨの指を広げて踏ん張ってる姿
プププ・・考えただけでも面白い

伊豆のいつものペンションですか? いいですね~
伊豆だったら海に挑戦できますね(笑)
伊豆も楽しそうなのですが なんか行く機会を逃してばかりで
いつかは行ける日がくるといいのだけどな~
あんちゃん お陰さまで元気は元気なのですがぁーーー
どーも毛が・・・・脱毛が進んでいる感じで これから寒くなるっていうのに ど~なるんだろ・・・って頭を痛めていま~す
 
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR