去年につづき

日曜日は短い時間でしたが お天道様に会えました
早朝は霧が濃かったのですがお出かけをして

160927-1

なんか 仰天する写真じゃないですか? ちょっとコワイですよね
帰ってきてこの写真を見て
「口ってハマグリじゃない?」って調べたら やっぱりそうでした

この子の名前通り 去年初めて行って味を占め 今年2度目の

160927-2

7時半頃はまだ閑散としているのですが 駐車場はいっぱいでしたよ
みなさん 何処にいるのかというと~

160927-3

あんちゃんガン黒さんだから 探せないよぉ~

160927-4

あのね しらす丼の行列が気になってさ
あんちゃんが並んでくれてるから あっちも偵察しておかないとダメでしょ

160927-5

あげるよあげる

あんちゃんにこの場は任せ 時間を見て私はいそいそと

160927-6

機敏に動いて(笑) 10番目くらいだったかな でも1時間ほど待つ
だけど車から降りてみた看板

160927-7

生しらす丼が食べたかったのよぉーーー
この夏の天候のせいかしら?
もーーー こんな所にも影響が出たのだったら恨めしい・・・

だったらばぁーと この丼を買いました

160927-8

二つとも とっても美味しかったです
あんちゃんもお手伝いしてくれたから 大盤振る舞いで

160927-9

だよね

早く自宅に戻り

160927-10

去年は初めて貝をさばいたので きぼち悪くて大騒ぎでした
今年は去年の倍の数だったのですが もうサクサクと
たまに動くのが怖かったですけど 慣れるものですね
いや~~~ これも美味しかったですぅ~
お刺身が済んだので あとは炊き込みご飯と カレーにしま~す








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR