やっぱり音は苦手かな?

先週の土曜日
本当に久しぶりに晴れ間が出た日でした

160920-1

あんちゃんも久しぶりのお外だったので ウキウキでしたが

160920-2

暑さもあって 途中からゆっくりペースになっていました
でも

160920-3

緑がたくさんあるここは

160920-4

公園はNGなのですが 境内は大丈夫なの ちょっと不思議でしょ
でもお陰で初詣の参拝が出来るのですわ

一般的には表参道から行くのでしょうが
地元のせいか 初詣以外は裏から行くことが多いです

160920-5

「みんな」が集まるって言うから行ってみたのよ

「みんな」のうちの一人

160920-6

ここで大きな勘違いをしていたかーちゃん
この時点ではそんなことにも気がつかず

160920-7

裏から本堂に出て 正面の総門に向かいました 

160920-8

あんちゃん 山車と初めての対面でした
ちょっとビクビク気味の動画 30秒ほど



この日は暑かった~~~
汗ダクダクで 道の隅っこで

160920-9

うなりくんを先頭に みんなが歩いてくるのを待っていたのだけどね・・・・
・・・・と ここで大きな勘違いに気が付きました
この日はゆるキャラさん達 本堂前の参拝だけだったの
いつぞや見たゆるキャラさんパレードは 次の日だった~~
だから ふっかちゃんに会った時
あのまま待っていれば本堂前の参拝が見られたって事?  なんてこった

なので~~これでおしまいです

160920-10

あんちゃんは初めての音でドキドキの連続だったかな
あっ 外人さんに かわいい~って写真を撮ってもらったのも初めてだったね
そして 帰りも

160920-11

暑かったけど頑張ったね~








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR