眠くなったよ

よよよっ
朝は陽が射していたのに 雨になり風も強くなり雷もきましたよ
台風がかわった低気圧がきてる様相です ダイジョブかしら・・
明日は暑くなるようで 台風一過のスッキリしたお天気も昔の話?

最近のあんちゃん
夜の部のおもちゃで大運動会を 存分に楽しんだ後は

160908-1

眠くなると

160908-2

自分でサークルに入るようになりました

160908-3

そのまま出てこなくなる訳ではなく~

160908-4

やはり何度か出入りを繰り返します

160908-5

今日もいっぱい遊んだね


先日 お友達のcoocoさんが遊びに来て下さいましたが
その時の動画をアップして下さっています
お時間のある方はcoocoさんのブログに寄り道して覗いてみて下さいね

160908-6

飼い主共々 正しいコマンドを覚えたいと思います

でもね あんちゃん他にも出来る事あるんですよ 変かもですけど
なかなか動画が撮れなくて・・・待ってて下さいね~
coocoさんのブログ→「ponpon Taii 別館








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR