今年も女子会♪

また台風が発生したようですよ~
もぉーー 台風 台風って いい加減にして欲しいですね
天気予報 注視ですよ 気をつけましょうね

さて 先週の台風の頃 もうひとつお出かけがありました
あんちゃんはお留守番で

160906-1

みんなお空へいってしまいましたが いつもの女子会です
今回3回目? 今回もお約束通り台風直撃か?
近くに住むエルミさんと どうするどうする?の大騒ぎでした
私はみうさんがフランスから台風を連れてくると思っています
何故毎回台風に悩まされるのか・・・ 次回もまたそうなるでしょうか・・・

幸い台風が通り過ぎていってくれましたので
電車がすぐ運休してしまう陸の孤島の私も参加出来ました

今回は

160906-2

いつもお店選びは奈々ママさんに丸投げしてしまいます
毎回いい仕事してくれるのですよ ありがとうございます

160906-3

お上品に

160906-4 みうさんの写真を拝借~

ブログなどでお知り合いになったご縁ですが
こうして実際にお会いして いろ~んなお話が出来るお友達になりました
年齢もさまざまですが また来年お逢いしましょうね~

帰ってきたら あんちゃんがムスッと

160906-5

・・・ただ?と言うのは この辺で聞く言葉です
この受け答えはと言うと 「遊んできただよ」でしょうか
最近は地元の方とお話をしないので出てきませんが
いわゆる標準語の私も この辺の話し方が出来るスイッチを持っています

160906-6

しかし 外国語は全くわからん
パスタをいただいたので

160906-7

楽しいパスタでした
スカイツリーは出来ないかしら? 出来ないか
んじゃ 通天閣はどう???









プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR