さっぱりして食を新たに♪

9月突入ですね
過ぎてみれば今年の8月はさほど暑くなかった様な気がします
となると 残暑って言えないほど 10月まで暑さが長引くとか・・・
紅葉どうかな~と今から心配です

大きな被害を出した台風の日 あんちゃんトリミングでした

160902-1

おっきなおリボン 金メダルみたいだね
あんちゃん 金メダルおめでとーー(ってなんの?)

今回は炭酸スパコースです

160902-2

湯船?の中で ずっとオスワリしているんですって
バッサンバッサン暴れているのかと心配していましたが
あんちゃん やれば出来る子らしい

160902-3

トイプーのお友達がいましたよ

160902-4

ものすごい勢いで走り回って
スタッフのお姉さんも ただ立ち尽くして視ているしかなかったようです
お約束の事ですので どうぞお許しを
いつも丁寧・親切にありがとうございま~す またよろしくお願いしますね

160902-5

夕方まで大人しいので 私は助かるトリミングの日なのでした


                      


さて 前回のお話では ご心配をおかけしました
当たり前ですが 何も知らないあんちゃんはもちろん
一時は落ちていった私も今は開き直り すっかり立ち直って 今まで通りです

今朝は

160902-6

お散歩も行っていますが

160902-7

あまり意味はないのでしょうが
雑草を避けるのを意識して 道のど真ん中を歩くようにしています

フードも獣医さんおすすめのを徐々に慣らして食べているところですが
おやつはですね

160902-8

この目みてっ おもいっきり見開いちゃって真剣です
ヒマチーがものすごくお気に入りだったのですが 

160902-9

すんごい食いつきです
食べられるものが制限され悲壮感漂いましたが
あんちゃん 鹿肉だなんて 贅沢すぎやしませんか??

神経質になりすぎず のんびり構えていきま~す
いろいろありがとうございました~








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR