チビあんこから ららお婆ちゃんへのお手紙

14歳のららちゃんへ

こんにちは
今日はブログのお友達 先輩ららちゃんへおてまみを書きます

ぐーぜんなんだけどね
うちのかーちゃんも「ワンモナイト」っていう写真を撮っていたの

150310-1

この世に生まれて数か月のアタシ
ららお婆ちゃんのネンキのあるワンモナイトとは違うけど
あんも きちんとお手手もシッポも隠れるように修行頑張るね
アタシは 走り回って蹴躓いて転がって でんぐり返しをすることもあるし
まるまる事はなんの苦にもならなくて身体が柔らかいんだけどさ 
ららお婆ちゃんは無理して丸めて腰を痛めないようにして下ちゃいね

おサルのららお婆ちゃんの衝撃写真も見ました
あんこもああなるの?・・・・・・衝撃ポメラニアンになっちゃうな~
かーちゃんはすでに アタシにブチャイクブチャイクと連呼しています

150310-2

ららお婆ちゃん 言われ続けて辛くて家出をしたら あんこを泊めて下ちゃい
りゅっくにゴハンとおもちゃ おトイレシートを詰めて行きます
チッコはシートでちゃんと出来ます
ウンは自分で食べちゃうのでご迷惑はかけません
どうじょよろしくお願いします

寒かったり暖かくなったりで体調崩さないでくだちゃいね
お年寄りのワンちゃん みなワンお大事に

あんこより


桜の開花予想も発表されましたが寒かったり暖かかったりで
数週間後に桜が咲くとは思えませんね
うあぁぁぁ~ そしてその頃私は16キロを走るってか?
一か月を切りましたが 今でも「無理」 足痛し・・・お花見を楽しみま~す
先日 えるみさんと「食べた?食べた~?」と盛り上がったのが

150310-7

えへへっ うちにはあるんだけどね
残念ながら 予想を上回る売れ行きで現在一時休止らしいです
これおすすめ~ ガリガリ君も侮れないけど さすがハーゲンダッ○
再開もあるようなので 探してみてね~

コメント欄閉じています





プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR