棒をさわっていたい?

前回 月曜日の更新は台風がくるよ~というお話でしたが 呑気でしたねぇ
いやぁ~想定外の風が吹きまくりましたわぁ~
元々風が強い場所なので 家が揺れるくらいは年に何度かありま~す
雨戸を閉め切って正解でした 
植木鉢が棚から落ちて もしかしたらガラスを割っていたかもしれません

台風が通過してもしばらくは風があり 夕方のあんちゃんは

160825-1

日中音が気になり ぜんぜん眠れなかったんだよね

160825-2

でっかい耳をバサバサさせて うつらうつらしていました

昨日は豪雨で避難準備情報も出たし 市内は冠水したらしく
冠水なんてここへ来て何十年になりますが聞いたことがありません
ここ数日 避難所開設だ~断水だぁ~と聴こえてきていました

非常に勢力の強い台風10号はどちらへ???
うちは郊外なので まず冠水の心配はないでしょう 問題は風

ご心配おかけしましたが 来週は屋根が飛ぶかもしれませぬ フッ

160825-3

あんちゃん 何をしているのかというとですね

160825-4

なぜかこれがリラックスして寝られるようで 最初の寝の体制は必ずコレです
それから丸くなったり伸びたりして寝るんです

そしてこちらもお得意のポジション

160825-5

伸びて寝ているのですが

160825-6

なんでかサークルをまたいで お腹が圧迫されないのか不思議です

                   

先日 獣医さんでアレルギー検査の血液検査をしました
で きのうぅ~~ スタッフさんから結果が出たとの連絡がありました
詳細は伝えられなかったのですが
「アレルギーの子にすすめているフードのサンプルがあるので
来院された時にお渡ししますね~~」って言うのよ 




    てぇ~~ことはぁ~~~


      48836827[1]

        明日行ってきますわ








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR