おとなになったでちょ♪

「山の日」 お山に行きました?
春からずっと「山が私を呼んでいる 行きてぇーーーー」と思っていますが
あんちゃんいるしねぇ・・・・なかなか行けませんねぇ・・・

みなワンこんにちは 今お外に出ると ボッと燃えちゃいそうなあんちゃんです
夏のお篭りに入ったんだけど

160811-1

一年ぶりの再会だったんだけど こちらが

160811-9

大人になったね~って言われるかと思いきや
あんこ ちっちゃ~~い
あんちゃん おやぁ~? なんで毛が少ないのかなぁ~?
でも平気 平気~ 可愛いね~~などなど
何が嬉しいのか キャーキャー盛り上がっていたよ

でもあんちゃんが盛り上がったのは お土産でもらった

160811-2

これ クマさんじゃないよ ライオンさんなんだってさ~
あとね

160811-3

お土産でもらったおもちゃで遊んでもらったし

160811-4

たくさん走ったんだよ

あんちゃんはヒトに対して怖い思いをしたことがありません
だから すぐ仲良しになるんだけど いい気になりすぎて

160811-5

ひるむことなく 闘いを挑んじゃうの しゅごいでしょ
でもね

160811-6

これだけは手も足もでないんだな~

160811-7

いっぱい遊んでもらって楽しいあんちゃんでした

今度は成田山近くの鰻やさんで鰻をたべるんだってさ~
それって あんちゃんも行けるのかしらん?

160811-8



この日は関東地方一番暑い日でした
その暑さを吹っ飛ばすほど 面白おかしい時間でした(やかましい二人です)
coocoさん 暑い中お越しくださりありがとうございました
またあんちゃんと遊んでくださいね~

お盆休みが始まりましたが すんごい渋滞ですね
我が家はオリンピックを観る夏休みとなりそうです
西日本中心に 猛烈な暑さのようで お友達皆さん大丈夫ぅ?
無理なく夏を楽しみましょう~







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR