涼しくて良かった

ここ数日 過ごしやすい日がつづきました
巷では

160725-1

ふって沸いたブームだと思いませんか?

私 むか~し GAMEBOYのポケモン 「赤」と「緑」とかっていうの
あれをやったことがあって へぇ~ポケモンってまだあるんだ~って
どれどれ~ そんなに話題なら インストールしようと配信を待ってたのよ
で 「配信されました~~」って聞いて やったらさ

160725-2

やられたわ・・・ 私のスマホ   古いってか???
前もね 使いたいアプリがあったんだけど 「対応していません」でさ
アプリすらゲットできない私って

       29453429[1] 哀しすぎる



                             


さて 涼しかった休日
この涼しさはチャンスとばかりに あんちゃんを連れて群馬県へ

160725-3

「鶴舞う形の群馬県」って書いてあるの 鶴の形 わかります?
群馬は距離があるのであまり行かないのですが

160725-4

スキー場を活用して 関東最大5万株のラベンダーですって

160725-5

雲があって日差しもさえぎられ 風が気持ちよく あんちゃん救われました
入り口を入ってすぐ目にするのは

160725-6

ラベンダーは上のほうに咲いているというので

160725-7

早い時間だったので人出も少なく
チョロチョロしても邪魔にならなくて良かったね

160725-8

ここはドッグランもあるんですよ~   《つづく》














プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR