囲いの中で・・・

あんのサークル
日中のお昼寝時間は バスタオルで囲っています

150310-1

マラソン大会での参加賞のバスタオル
ここで役に立つとは思ってもいませんでした

タオルをどけてあげると

150310-2

出入り口の近くにいつもいます

出してもらえないという時間
これはえるみさんが来ていた時ですが

150310-3

150310-4

としていたり また別の日は

150310-5

と ふて寝をしていたり・・・

サークルにかけていたタオル
お目覚めしてもかかっていると 自分で落とす事を覚えました
そしてこれも引っ張り込み

150310-6

寝てる時間がまだ多いですが
起きている時はおもちゃで遊んでくれるので とても助かっています
おもちゃじゃない時は
しっぽだったりアンヨだったり 何動いてんの?と見るとコロンコロンしてます

暗いですが まったりどうぞ~ 音楽が流れま~す



なぜかうちのパソコンから観ることが出来なくなりアタフタ中~ なんでぇ~?
観られない方は こちらからどうぞ~




スポンサーサイト

No title

あんこちゃ〜ん♪ コロンコロンですね〜!(*^o^*)
お、起き上がれるかな〜って思ったら、またコロ〜ン♪
甲羅を下にしてひっくり返った亀さんが一瞬浮かんだりして…(笑)
ホント可愛いです〜〜。
あ〜仕事前のドンヨリな気持ちが一気に癒されました〜。
シャンプーしてもおでこの毛はなびいてるんですね♪
形状記憶されていたのか〜(笑) 私も大好きなところなので嬉しいです♪
少しずつおサル期へ近づいていってるかな…? (^_^)
辛くて家出する時は、リュックしょって福岡まで足をのばしてね〜♪
大歓迎しちゃうよ〜!

No title

まさに「あんころりん」だね~!
近くの由加大権現の名物が「あんころ餅」なのぉ~!いたずらしながらすくすくと大きくなってるね~v-10
うちPCからちゃんと見ることできたよーん!
あんちゃん、手足長いねぇ~(笑)
かーちゃんが走って稼いだ?タオルが有効利用されて
ますます走りがいがあるじゃなぁーい(笑)

こんにちは~

あんこちゃんから ららちゃんへのお手紙、
楽しく拝読しましたよ~
お手紙、じょうずだよ
ひとりで、ちゃんと遊べるんだ、あんちゃん
いい子ねぇ
今は何を見ても 何をしても楽しくてしかたないんだね!
あんころりんは あんころもち~♪
もっふもふでまんまるぅぅ、みごとなまんまるぅぅ
このまま起き上がれなかったらどーすんのぉって
笑いながらハラハラしちゃったよん
おサルに近づきつつあるあんちゃん
まだまだこの先が楽しみ~♪

コロコロ・・

あんちゃ・・・・ん。
本当に 身体がやわらかくて・
自分の あんよ・おててがおもちゃになるんだもんね・・

我が家は ドタバタドタバタ・・・尻尾を追いかけてる・・

あんちゃん・すくすく育ってね・・・(^-^)

かーちゃんと・ひっぱりっこして遊ぶのかな・・

No title

あんちゃん、もうもうで あんモナイトになると まん丸ですね。
MAX、サル期前は ガリガリで毛も少なく、ポメのシルエットにほど遠かったことをよく覚えています。(最近 やっとシルエットがポメらしくなったところです)
YouTubeが再生出来ないのはFlash Playerの問題でしょうか。
でも記事からではなく 直接 YouTubeだと再生出来るんですよね。
ちなみに↓ が参考になるかも知れません。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html

No title

仔犬の成長の早さに、ビックリしています~~
まだまだコロコロだけど、大きくなったね~
そして、お猿ちゃんになって来てる~~(≧▽≦)
生後7~8か月で立派なお猿になるよね?
あんこ猿、楽しみだな~♪

今日の動画は、たまりませーーん
可愛くてたまらん!!
ずーーっと見ていたくなります~
そのコロコロしてる小さなアンヨをきゅっと掴みたいです~~

動画、私もPCから見れるよ~
ってことは、かーちゃんのPCの問題だろうね~・・
頑張って直してね~^^
なーに、簡単さ~(笑)

No title

んまぁぁぁぁぁぁぁ~!! コロンコロンコロ~ン♪
って…なんて可愛らしい!!
パピーやなぁ(*^^*) 
あんちゃん転がして遊びた~い(笑) こう、片手でワシャワシャーっと。
サークルの中から届く範囲にあるモノは全部オモチャにしたいお年頃(笑)
糸ピーーーも楽しいけど、飲み込まんようにね♪

つつじ、頼んまっせ(笑)

No title

あんころりん (*^_^*)

可愛くってひっくり返りそうです 

あんちゃん、ちょっとおサルさん顔になってきましたね

私はポメのおサルさん顔、大好きです 

あんちゃん、可愛いおサルさん顔見せてくださいね!!

♪COOさんへ

こんにちは~お返事大変遅くなり申し訳ありません
そっか~お仕事前に見ていただいて ほっこり癒されお仕事のやる気が出てくると私も嬉しいわ~
亀がひっくり返ってジタバタしているのと似ていますよ(笑)
お手手が空を切っていると 文字でも書いてるのか?と思います
デコ毛はね~これ確定だと思います
福岡は遠いけど 今の若さなら行っちゃうようなあんこです♪

♪岡山犬さんへ

こんにちは~お返事大変遅くなり申し訳ありません
うんうん「あんころ餅」ってさ~よく聞くんだけど
由加大権現??さんが本場なの? 無知ですみませ~ん(笑)
もっとコロンコロンすれば そのうちあんこになりそうですよね
マラソンタオル どう使えと?って悩んでいたんだけど
おぉーここで使えるじゃないのぉ~と使っていますが
最近はピィ~ばっかりするので掛けてないのよね~
いつも言いますケド はやく大人になってほしい~(笑)

♪こまいぬさんへ

こんにちは~お返事大変遅くなり申し訳ありません
あははっ ららちゃんのお手紙読んでいただきありがとうございます
気が付けばみんなどんどん大人になっちゃってららお婆ちゃんになりましたよね~
フルルンナちゃんも驚きの7歳だもん そのはずだわ(笑)
その中であんこは 久しぶりのおこちゃまで可愛がっていただき嬉しいです
みんなちびっこに飢えてるんだよね(笑)
勝手にコロンコロンして手がかからないんだけど 愛想がない(笑)
サルきてるのよ~ ちゃんとアップしなきゃ~って思うんだけどなかなか出来ませ~ん

♪歩芽ちゃんママさんへ

こんにちは~お返事大変遅くなり申し訳ありません
仔犬って本当に身体が柔軟ですよね~
あんもどんなに転がってもでんぐり返しをしても不死身です(笑)
私もその柔軟性が欲しいとみていて思います
シッポも毎日追っかけて首がぐるりんって回ったように見えたのですが(笑)それは気のせいでしょうか
引っ張りっこもしますけど 興奮しちゃうと手が付けられないのであまりしなくしました~

♪MAXパパ&ママさんへ

こんにちは~お返事大変遅くなり申し訳ありません
あははっ もうもう・・って(笑)
今日はとても暖かくなりましたがお昼頃お散歩へ行ったら
すでにもう暑がってばてばての様子でした
毛が少ない子 多い子それぞれですが でも大人になればポメラニアンになりますよね~
ななは毎回ゴッソリ抜けていましたが 再生できるのってすごいな~と思いました
あんはいったいどうなるのか もしかしたらゴッソリ抜けて生えてこないこともあるのかと
手入れがしやすい程度が一番いいのかも(笑)
動画の件 ありがとうございました 私はわからないのですが
なんだか次の日にはふつうに観ることが出来ました~

♪coocoさんへ

こんにちは~お返事大変遅くなり申し訳ありません
おっきくなったでしょ~ 大きくなりはじまるとスピードがはやいかもしれないね
動画のアンヨとお手手をさぁ~ キュッと掴んで紐でくくって
「獲物とったどぉ~」って棒にぶら下げたらおもしろいよね(笑)
そんなくだらないことをいつも見ながら妄想しています
おサルってそんな長かったっけ~~?
なんか一か月くらいで徐々に綺麗になるような気がしてるんだけど・・
もうすでにブサイクで・・・怖いわ・・
そうそう 動画 スマホは見られるしこのPCが問題なんだろうけど
何がどうなったか 次の日には観られました
なんだっけ・・ギガとかってやつ(笑) あれ大丈夫だよ~って言ってたよ~

♪チロ姉さんへ

こんにちは~お返事大変遅くなり申し訳ありません
うんうん パピーならではの動きですよね~
へっぴり腰で初めてのものを見ていたり 何もかも可愛いしぐさなんだけど
振り向いて顔をみるとサルのブサイクさん(笑)
あんはサークルから出していても良くお腹を見せてコロンコロン出来るんですよ~
両手でゴロゴロ~っていつもおもちゃにしています
糸も怖いよね~ 飲み込むのも心配になってきたんだけど
それ以上に糸に絡まって足とかうっ血しかかったりするの
歯もグリグリにまいてて 「抜歯ですか?」みたいだわよ(笑)
だからここ数日 もうタオルはかけられなくなりました~
つつじ・・・・またつつじ・・・つぎもつつじ?(笑)
地植えした? 地植えコーナーが整地出来たら連絡くれたし♪

♪Mさんへ

こんにちは~
毎年の事だけど Mさんちのラベンダー早いよね~早咲きなのでしょうか・・ビックリした(笑)
「可愛くってひっくり返りそう・・」って Mさんを想像して可笑しくなってしまったわ(笑)
こうしているときはコロンコロンで穏やかなのですが
一歩外へ出ると 動きが速くて速くてもう大変です
ポンちゃんみたいにおっとりしてくれないかな~っていつも話しているんですよ
サルのお顔が好きですか(笑)
きっと神様がポメちゃんは可愛いから仔犬の可愛い時に少しブサイクにしましょう~って決めたと思うの
神様~あんまりです~ はやくおサルさんは終わってほしいですぅ~
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR