梅雨はどこ?

予報通り 週末から暑くなっている関東です

160704-1

やっぱり順々に咲くというのは 昔の話になってしまったのでしょうかね
雨がーーー降りませ~ん 降っても少しで雨が長引くこともない今年の梅雨です
タチアオイも葉っぱが少なくて お水を欲しがっているようですね

今朝のあんこは

160704-2

いつもこの時間は おもちゃを咥えて運動会の時間
ですが

160704-3

暑いのでやる気がないようです

暑くなった土曜日
日曜日の明け方 2.3度嘔吐をしたあんこです
ヤバッ 熱中症???と心配しましたが

160704-4

今朝はご飯を少し残しましたが 良くあることなのでまぁ許容範囲です

160704-5

体重増やさないといけないし 体調に注意しないといけないですね 
さて エアコン稼動しますか

今年の夏 記録を書き換える程の猛暑になるってほんとなの?
でもこの感じじゃ 有り得なくもないか・・と思い始めたかーちゃんです








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR