試練そして試練

みなワンこんにちは 
3月3日 雛祭り

150306-1

写真は雛祭り以降のもので お嫁に行くのが遅くなるあんちゃんです

お雛様の日

150306-2

またコンビニってとこでご飯を買ってきて お話しながら食べてたよ
話すことってそんなにあるのかねぇ~と あんは呆れます
もちろんお話ばかりじゃなくて

150306-3

と仲良くしたし

150306-4

たくさん遊んでもらいました
でも聞いてよ えりゅみしゃんが何やら取り出して

150306-5

150306-6

嫌いだよあーゆーの
かーちゃんは いろいろやり方をお勉強していました

150306-7

あの嫌な記憶を忘れかけていたのに 今日蘇ったんだよ

150306-8

昨日も広い所へお散歩へ行ったので 今日もかな~と思ったのに

150306-9

カタカタ震えたあんちゃんです
あのね えりゅみしゃん トリマーさんっていう人だったのよ
ここで何をされるかわからないけど

150306-10

その恐怖を和らげようと えりゅみしゃんがお友達を連れてきてくれました

150306-11

仲良くできるか かーちゃん達の不安をよそに

150306-12

ひたすら黙って

150306-13

そして

150306-14

やっぱりアタシは

150306-15

楽しかったのに いきなりやってきた拷問タイム

150306-16

また遊べると思ったのに まさかのどんでん返しだったよ
あんちゃん かーちゃんちの子になって初めてのトリミングでした

アタシがゴシゴシやられてる間
30分というあっという間に終わったというのに
かーちゃんは 走る練習へ行っちゃったのよ

150306-17

ねっ フワフワになったのわかる?
首におリボンも巻いてもらったんだよ でもね

150306-18

って言うんだよ~~
でさ えりゅみしゃんにゴシゴシしてもらいましたが
デコの毛が・・・・毛が今までとあまり変わらない~と報告を受けました
サルが終わり 大人になったらまた変わるかも・・という事で
この結末は持ち越しとなりまする

150306-19

これで 今日のあんちゃんのお勉強はおしまいです

150306-20

えるみさん 遊びに来ていただき
あんこと遊んで下さり ありがとうございました
そして チビッ子はやりにくかったと思いますが
丁寧に仕上げていただき とても嬉しかったです
日々のお手入れ 頑張りたいと思いま~す

最後までお読みいただき ありがとうございました
あんこは 大きさは見慣れたせいか落ち着いてきましたが 日々顔が変化してきています
変化が著しく(笑) 記録をアップするのに精一杯で 皆様の所でコメントを残せず申し訳ありません
コメント欄 閉じていま~す





プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR