さっぱりしてから梅雨入り~

6月になり 梅雨入りもしましたねぇ
今年の雨量は 関東は平年並み 関西多め
夏は猛暑 関西は厳しくなるとか・・・・
猛暑の厳しいのってどれだけ?? 関西のお友達~~気をつけて~~
今から身体を夏バージョンに慣らしておかないとね

前後しますが 先週火曜日は

160606-1

状況にもよりますが こうしてお友達と遊ばせていただけるので
あんちゃんの社会勉強に とても助かっています

あんちゃんを預けている間の様子

160606-2

楽しくしているようで

160606-3

そして

160606-4

いつもお写真 ありがとうございま~す

私が戻ると
「なんかずぅ~~っと走っていました~~」とスタッフさんに言われるほど
楽しげなこの方々

160606-5

しゅう君も小さい子だから 疲れちゃってないかな?
だけど 目が訴えているように思えました

160606-6

次回もしゅう君に会えたらいいな~

帰ってきたあんちゃんは案の定

160606-7

ピクリとも動かず爆睡です
きっとあんちゃんは トリミングのお店というのではなく
走り回りに行くお店と思っていることでしょう

あっ でもね 暴れるほどではないようだけど
爪切りを嫌がるんだってね あんちゃん









プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR