14歳差のお友達

昨日の夕方は

160530-1

ななの時からのお友達です 
先週はななの命日があり 4年が経ちました
ななと会って欲しかったけどななは叶わず 私とは3年半ぶりの再会でした

160530-2

ららちゃんも15歳になったのね~~ 元気でありがとね~~
ららハハさんご一家は おうちの用事で遠出をされました
車での長距離移動 それだけでなくお泊り付きのフェリー移動
旅先で数泊して用事を済ませ その帰りの途中に寄っていただけました
すごくないですか?
若い子でも大変なお出かけなのに 15歳でやってのけちゃうなんて
大丈夫かしら~?と ららちゃんの疲れきった姿を想像し 心配していた私

それがまぁーー 綺麗でシュッとしていて 全然疲れを感じさせませんでしたよ
もちろん病気もありますし いろいろ出てきている年齢ですが
うん ららちゃんはまだまだいけるわ

160530-3

あんちゃんは いつものようにズンズンららちゃんに近寄っていきました
何度かは許してくれてたけど やっぱりしつこくしすぎて叱られちゃったね

ハハさんに抱っこしてもらって

160530-4

やっぱり~ ほんわかした穏やかなシニアさんっていいんですよ~
ゆったりと犬生を過ごしてきた雰囲気が 若い子にはなく なんともいいんです~~

それに対して チャカチャカ動き回るあんちゃん
少しハハさんに預けていた時間があったのですが

160530-5

やっぱりハハさんも 「動きがはや~~い 若い子だ~~」とおっしゃっていました

いつの日か あんちゃんも味のあるシニアさんになるのだろうけど 今から楽しみにしています
どんなおばあちゃんになるかな~って ちょっと早すぎ?

160530-6

うんうん お話ももっともっとしたかったよね
ららちゃ~ん ハハさ~ん またお会いしましょうね~
そして ご主人様 お疲れでしたでしょうに本当にありがとうございました









プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR