サラッサラあんちゃん

あんちゃん シャンプーに行ってきました
お店に着いていきなりウロウロ ウロウロ・・・
スタッフさんが気付いてくれて シートをセット~~

160414-1

家でも失敗したことはほぼないのですが
シートを破って遊ぶのは何度も これはブリーダーさんにいた時からです
最近はしませんけど 油断は出来ないんだな~

今回もカットなしで~~~

160414-2

あのおサル期のインパクトがよほど強烈だったのか
オーナーさんからは「ひまわりちゃ~ん ひまわりちゃ~ん」と
そう呼ばれているあんちゃんとなりました
記事はコチラ→こんなでした

160414-3

おっきいお耳が折れてる

160414-4

お目目 わりと離れてるんだ

160414-5

前回よりも毛穴から出る汚れが多かったそうですぅ

160414-6

扉を隔てて3ワンくらいの子がいましたけど
隙間から覗いたり 吠える声に答えたり
ひとり勝手気ままにさせていただき 申し訳ないです

160414-7

遊び疲れるのか 迎えに行くと私の膝にポーンと飛び乗って来るようになりました
私との距離が少し縮まったのは その程度 まっヨシとしましょう

160414-8

毛がサラッサラになったあんちゃんでした


申し訳ないっ
日曜日の天気予報 どんどん傘マークが大きくなってる・・・わたしのせい??
お出かけの予定 ありましたでしょうか???
記録更新中の 走る雨女 さんむ・幸手・成田と3連続です
ほんとに雨かな? もう自分が怖くなる
今回の目標 最初は突っ込みすぎずゆっくりめで
あとは完走あるのみで いってきま~す  が 雨で辞退の可能性もアリ







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR