1年経ってもオスワリ出来ず

イノシシが あんちゃんのアンヨに噛み付いた
痛々しい姿のあんちゃんを抱っこし逃げ惑う・・・・

・・・っていう夢を見たかーちゃんです  怖かったッス

田舎ですけどね さすがに

160412-1

でも「イノシシ注意」の看板があるんだよ あんちゃん知らないでしょ
うっそうとした所だから行かないけどね ほんとにいるのかしら・・・

暖かくなってきて 農家さん達のお芋の準備が始まったようです

160412-2

砂埃が舞わないように 早く苗を植えて欲しいよね~
この日は時折強い風がふいたのですが
正面からの風に その場足踏みのあんちゃんを初めて見ました
只今の体重2キロ ふむ・・・2キロの子だとそうなるのですね

160412-3

接触出来ないと キャーキャー言うあんちゃん (ワンワンではない声です)

160412-4

もう一度くらい桜を見たいと思っていて 候補はあるのですが もう無理かな
チューリップも咲いてきましたし どの花を見に行くか悩む時期でもありますね

去年も動画を撮ったのですが 今年も撮ってみました
去年のゆれゆれ~はこちらです →「初桜」

近くで伐採していたので機械の音が入っています



サルからワンコへ 見てくれはずいぶん変わりましたが
今年もゆれました なんででしょうね
そして一年経ってもオスワリ出来ず・・・・リードも離せず・・・
このままでいいのだろうかと 最近真剣に考え始めました







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR