知らなんだ~~

先日ワクチンを打ったからぁ~

160405-1

春の忙しい季節だから朝一にいったのだけど 順番待ちでした

160405-2

そしたらさぁ~ ワクチンの後の狂犬病って 1ヶ月空けなきゃいけないんですって?
おぉぉぉ~~~そうだったんだぁ~~~
2週間空けたから平気だろうって行ったのだけど
狂犬病のあとのワクチンだったら 2週間ぐらい空ければいいんだけど
ワクチンの後の狂犬病は1ヶ月なんだそうで
かーちゃん 知らなんだ~~~お勉強しました
でも相談事もあったし 後はフィラリアのお薬とフロントラインをもらってきました

160405-3

あんちゃんは隣に座っていた人に スリスリと寄り添い
あげくに膝に乗り抱きつき お顔をペロペロして
「きゃぁ~なつっこいですね~ 抱っこさせてもらえたしありがとね~」と言われていました
私には決してそんな態度をとらないので
「オマエ~ いい加減にしろよ」と心の中であんちゃんにむかついていたかーちゃんです

帰り道は桜見物

160405-4

みなさんの所は今日はお天気ですか?
こちらはドンヨリ 朝は小雨 花冷えで菜種梅雨なのかお日様が出ません
曇り空では桜も映えず 残念でした

狂犬病代が浮いたので (いずれ払うのに)

160405-5

車でつまんで熱々出来立てのをあんちゃんにあげました
こんだけぽっちだから 私にはスリスリ寄って来ないのか??
温まるのを食べたいくらい今日は肌寒いで~す

寒いけどね 今日からアクアラインマラソンのエントリー開始よ
ど~せ抽選で外れるだろうけど 申し込むだけ申し込もうと燃えとります







プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR