ワクチン行きました

先週末のこちらの桜

160328-7

東京とさほど離れていないのに もう少しといったところでした
咲いたら綺麗に撮ろう

そして 先週3月23日 ワクチン接種とフィラリア含む血液検査でした

160328-1

まだ若いせいなのか そこに興味??って事が良くありますが

160328-2

シールに異常に興味を示しておりました(笑)

よこはまの病院とはうって変わって

160328-3

いい評判の獣医さんなのですが 朝は比較的空いているのでいつも早めに行きます

後ろ足からの採血って初めてだったかもしれません
後ろ足だと 採血後にテープを貼らないで済むみたいですね
前足だと 帰ってからテープをはがすのが毛がもつれて大騒動なので助かるわぁ
採血も大人しく ワクチンも大人しく済ませることが出来ました

160328-4

ほんもののニャンコさんだったね
お約束の洗濯ネットに入れられてたから あんちゃん気が付きませんでした

160328-5

頑張ったね~お疲れ様
去年のワクチン後 なんだかキュンキュン声をあげて
痛いのかなんなのか心配したのですが 夜には元気になりました
今年はどうなんだろう・・・

160328-6

今年はねぇ
キュンキュン言わないんだけど 元気がなくなって 当日は夜までグッスリ
次の日も同じような感じで 安静にしていました
やっと次の日の夜に復活した感じです 時間掛かったわぁ~
ワクチンあわないのかしら・・・
ななもむっつもワクチン後は安静に~~っていうのは無縁だったけど
あんちゃんはダメだわ~ こうなるとワクチン打ちたくないな~~って思ってきました

もしかしたらひ弱かもしれません
若いのに 困ったものです

以下覚書
血液検査 Eos  100~750  1500
       ALP 68~318   435








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR