ヒバリを見たよ

三寒四温 皆様体調崩していませんか?

160310-1

この声を聞くと 春が来たな~と
今はあんちゃんと一緒に空を見上げます

でもぉ~
見上げてすぐに かっ・花粉~~~と焦るわけです
今年もかろうじて花粉症デビューを逃れる事が出来たようですが
きっとね ギリギリのところまできてると思うんです 私の身体・・・
最近は 花粉もピークらしく ザーザー降っていますよ

160310-2

だって 車のフロントなんてすごいです~
ワイパーをかけると 水と一緒に花粉がドロドロ~
こちらに住むようになって花粉の存在を目に出来るようになったのですが
もーあれを見ちゃうとマスクせずにはいられません
花粉症の皆様 もう少しで終わりますので頑張ってくださいね

最近のお散歩は

160310-3

立ち止まる事が多くなり

160310-4

のんびりと春を感じているあんちゃんなのですが
花粉が怖い私は はやくはやくっ あんちゃんはやくぅ~~

160310-5

家に戻ってからのあんちゃん掃除機とタオルドライに必死のかーちゃんです


さて 来月は16キロのマイルマラソンですが
毎度の事ながら エンジンのかかりが悪くて
今月に入ってから

160310-6

2月は 今までで最高の下げ幅を記録
(株で言うとリーマンショックの大暴落
このグラフはジョギング仲間の順位ですけど 1ヶ月で22キロしか走らなかったの
今月はやらねばなりませぬ
走力を伸ばすのではなく マイナスになった分を戻すレベルで
こんなんだから伸びないんだよね~と思っていま~す
どんなことでも 毎日の積み重ねは強いですね
日曜日は注目のオリンピック選考 名古屋マラソン
野口さんはいるし
福士さんよりいいタイムの人がたくさん出たら 福士さんはどうなる??
名古屋を観て やる気を奮い立たせ
映画 ロッキーのように 生卵をグビッと飲んで頑張ろうと思います
パソコンの前に座る時間が少なくなるかな~









プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR