雪とシュワシュワ~

昨日は琵琶湖マラソン テレビ観戦でした
オリンピック選考 男子も女子もなんやかんやと騒がれておりますね
川内君 クゥゥゥゥーー オリンピックには残念な結果でしたが日本人5位よ 
20キロ手前でズルズルとテレビ画面から消え 20位以降だったのかしら・・・
あぁ~ダメか~と思っていたら トラックに現れた時 全体の7位でゴールしたわ
テレビでは観られなかったけど どんな追い抜き方をしたのでしょう
彼の追い込み方は ほんと尋常じゃないと思います
これからは来年の世界陸上を狙うらしいです 応援しますとも~

・・・って 自分はどーなんだって話
まずいまずいまずい・・・あと1ヶ月ちょっと・・・まず~~~い
フルに比べれば たった16キロのマイルだけど これが出来ないんだなぁ~



3月1日の朝 雨戸を開けたら あらビックラ

160307-1

あんちゃん 初めて雪の上

160307-2

あまり楽しそうではありませんでした

160307-3

普段ならドロンドロンになっちゃうので きっと庭には出さなかったでしょうが

160307-4

アンヨを痛めて以来 数ヶ月ぶりのトリミングをお願いしていました
今回のあんちゃ~ん

160307-5

いつもこういうお顔してよね~

160307-6

今回はね 初めて炭酸泉スパなるものをしてもらいました

160307-7

お願い事がたくさんあったのですが とても親切丁寧にしていただけました

160307-8

素人の見た目では そう変わって見えないのが申し訳ないっ
でも足先はまんまるだし 毛は触るとサラサラ~の感触でした~
カットすればまた違うのでしょうが 私にその考えがないという・・・
トリマーさんからすれば ボーボーの出来上がりで ある意味やりがいのないイヌかもしれませんね
でもね 汚れが結構出たんですって~
オレンジだも~ん 汚れが目立たないのかな 良かったわこの色で
次回 またよろしくお願いしま~す








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR