深谷で10キロ (深谷シティハーフマラソン)

今日はマラソンのお話です

東京マラソンがあった22日 私たちは埼玉へ行き

150224-1

深谷といったら~

150224-2

だからね どの市もイベントへ行けば必ずと言っていいほど いますって(笑)

主人は初10キロの挑戦です

150224-3

曇天で小雨も降ってきたりする時間もあり どんより~な日
私は 前に主人のリュックを抱っこ 背中に自分のリュックと長傘
傍から見たら変なおばちゃんのいでたち

150224-4

スタート直後

150224-5

・・・・・と 主人をチャッチャッと見送り この日のお目当ては
ハーフに出る 市民ランナーの星 川内君なのでした

好きなんですよ~川内君 あの自分の限界に挑む姿
そんなに無理しなくても・・・と思う事もありますが 素敵です

ハーフのスタートをじっと待っていたのですが スタート5分前にも彼は現れず
スタート地点から300mほど先で待つことにしました
5分で こっけいないでたちでおばちゃん走りました(笑)
スタートの号砲を聞き ワクワク待っていたのですが
彼は先頭集団に紛れてて 気が付いた時にはすでに数メートル通過・・・

やだぁーーー 通り過ぎてるぅーーー と大失敗でした
私の教訓  集団のスタート直後では探せない バラバラな時に観よう です

ショックを受けつつ 会場に戻った頃には10キロの人がもうゴールしています
もちろん 主人はまだまだなのでゴール手前800mくらいの所で待ち受け
声をかけたけど そんなのに気が付く事もなく そのままゴール

150224-6

参加者にふるまわれる「煮ぼうとう」をいただいたの
写真を撮るの忘れちゃったんですけどね これがとっても美味しかったです

主人のゴールと川内君のゴール時間が迫っていたので
煮ぼうとうは小走りしながら食べましたわ

駐車場の脇を通過するので 車に戻りつつ私は川内君待ち~

150224-7

んがっ えっ 川内君じゃない・・・・・
次も・・・その次も・・・・・・ あれれん?
トップから遅れる事 デジカメ時計で7分後・・・

150224-8

写真はこの距離でおしまいです
この目に焼き付けたかったんだも~ん 声もかけたかったんだも~ん
もうねっ すごく素敵でしたよ 走る姿を見られただけで感激です
しかし ここで残念なお知らせです(ってほどじゃないかな)
あの彼独特の走りは影をひそめ あきらかに不調のようでした

帰ってきて情報を集めたところ
一週間前の大会でつりそうになった左ふくらはぎの痛みが消えず サポーターを着用
自己ワースト記録 18位に終わったそうです
ワースト記録って言ったって 1時間13分だってよ すごっ

そして「長期休養の可能性も・・・「しばらく休みます」」という話も・・・
実は私の春の大会 川内君も走るのでエントリーしたんですよね~
あ~~~あ 会えないのかな~残念だわ~

フィギュアスケートのまっちーは引退しちゃったし
川内君まで見ることが出来なくなったら わたくしどうしましょ
でももう一度大きな大会に出て欲しいので 完全復活を待っています

お土産は

150224-9

参加賞は

150224-10

《オヤジの記録タイム》

150224-11

150224-12

150224-13

150224-14

150224-15


あんこは12時間のお留守番初体験  12時間耐久レースです(笑)
お土産は

150224-16

中身はねぇ

150224-17

みかん大福ですよ 初めて食べました

大人しくサークルの中で過ごしてくれたようですがぁーーー
実はこの子 困ったちゃんなんですよね~
そのお話はまた後日

最後までお読みいただき ありがとうございました
コメント欄閉じています










プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR