経過良好~

先週の土曜日

160119-1

ソファーからダイブしてから1ヶ月と少し 2度目の診察です
「おぉ~いいじゃないですか~」と先生がおっしゃるほど良好になり
これで完全に手術不要となりました
これから1ヶ月 2日に1回のお薬を継続して その後1ヶ月様子見
2ヵ月後にもう一度診察していただき それでおしまいになることを願っています

帰り道は

160119-2

海のど真ん中

160119-3

お天気も良く 風もなく 絶好の海日和でした

160119-4

のアクアラインを通ってきました

160119-5

東京湾って船がたくさんで危険がいっぱいだと聞いたことがありますが
本当に大きな船から小さな船まで数が多く 驚きます

160119-6

顔に表情が出ず 楽しんでいるのか良くわからない飼い主です

160119-7

走るって決まっていないですよ~ きっと抽選ですからね
今年は 春にマイル(16キロ)マラソンと 秋のアクアラインのハーフを目指しています
二つともマンモスマラソンで きっと人がいっぱいでワラワラしちゃうのでしょうね
走るよりも 給水とかエイドステーションの食べ物を楽しむのが目的の年です

でもこの帰り道 車で走っただけでマラソンでなんて無理かも・・と思った
さてどうしよう・・・やめよっかな~・・・







スポンサーサイト

No title

あんちゃん、無事 手術無しでの回復 おめでとうございます。
重ねて、ななかーちゃんさんのお誕生日おめでとうございました。
マラソンのコース、試走するとたいていめげてしまいます。箱根駅伝の選手、何回か試走するそうですが、立派ですね。
車で走っちゃうと もっとめげちゃうでしょうね。でも一歩ずつ確実にゴールに近づくのがランニング。エイドステーションの食べ物を楽しみにガンバって下さい。

No title

あんこたーん♪、アンヨ、良かったね~^^
お薬も早く終わるといいね!

そしてかーちゃん、お誕生日おめでとう~♪

次は、16キロとハーフ?
す・・すごい!
私には想像も出来ないよぉ~
頑張ってね~

あんちゃん、号砲で驚いてまた不機嫌になるかなー?
楽しみだなー^^
パパも走るのかな?
走らないなら、しっかり激写してね!(≧▽≦)

おめでとう。

あんちゃん・
横浜まで 治療に通い頑張ったから手術回避 良かったね

お薬飲んで どうか・オッケーが出ますように・・・

かーちゃん・あんちゃん・お写真上手ね(^-^)
いつもありがとー。

今日は こちらは冷えひえで・暖房もきかずです。
風邪ひかないように・・お互いに注意です。

またね。

こんにちは~

ぉぉ!あんこちゃん
アンヨの経過、良好なんやね~
よかった! よかった!
うん、このままきっと大丈夫!
お薬、ちゃーんと飲もうね
海ほたる! そっかー ここのマラソンかー
とにかく海の上のコース 延々と海の上
楽しいのか、退屈なのか、どっちなんだろー?(^w^)
抽選結果待ち、アタシまでドキドキするわ

日本全国 鬼冷えだけど
そちらはどう? 雪、降ったのかな?
路面凍結注意だよぉ

No title

先週と打って変わって寒いよ~
強風で飛ばされちゃうかも~ってナイナイ(笑)
雪積もった~?
受診のときでなくてよかったね。
手術回避\(^o^)/バンザイ
あんちゃん、お薬ちゃんとのむんやでぇ~!
かーちゃん、マラソン2つもエントリーしてるの?
抽選楽しみやね~!

No title

あんちゃん、良かったですね。横浜までの通院はホント大変ですもんね。あんちゃんもよく頑張ってますね。

アクアラインマラソン、暑い時期じゃなかったら、あたしもエントリーしたいんですがね・・・。かーちゃん当選するといいですね。
まずは、マイルマラソンが楽しみ♪
ウフフ、自分の時は、憂鬱でぶつぶつ言っといて、かーちゃんのこととなると楽しみなんて(笑)
今年のレースもまだフルを残してるのに、もう来年のレース決まりましたよ。千葉も行きます!
遠い先の予定はやる気あるのに、目先のレースが~!!
お互い頑張りましょう。

♪MAXパパ&ママさんへ

こんにちは~
あんちゃんの回復と私のお誕生日のお祝い ありがとうございま~す
お忙しいのにコメントも有難いです♪
なるほどぉ~試走するとめげちゃうのですね~
私は確認しておきたい気持ちのほうが強いのですが
さすがにここを車で走っただけで申し込むか悩みました
一歩ずつ確実にゴールに近づくのは名言ですよね
辛い時にそう思うようにしているのですが頑張れないことも多いのですが
一歩ずつエイドに近づく・・で頑張りたいと思いま~す♪

♪coocoさんへ

こんにちは~
あんちゃんお薬継続ですが良かったです ありがと~♪
お誕生日のお祝いも ややイヤミに聞こえますが(笑)ありがと~♪
そ~なのよ~
今年は16キロと20キロの予定なんだけど
アクアラインの長さが強烈かもかもで う~ん悩むところです
忙しくしているようだから走っていないのかな?
今の予定では 春のマイルは主人も走ります
なのであんちゃんは恐怖のお留守番になる予定です う・うんが怖い~
あんちゃんのお守りをお願いしたいくらいだわよ~(笑)

♪歩芽ちゃんママさんへ

こんにちは~
横浜は2回しか行っていないのですが
予約をしていても待ち時間が長かったりで一日がかりで疲れます
次は最後のつもりで行きますよ~
寒くなりましたね~
お互いに気をつけてまいりましょう~

♪こまいぬさんへ

こんにちは~
は~い お薬頑張って飲んでいきま~す
ルンナちゃんってご飯に混ぜるだけで飲めるんでしたっけ?
あんちゃんは 異物混入~で決して口にしないんですよぉ
だからお芋に挟んでなんとかかんとか3粒飲んでいます
アクアライン そうよ~ここよぉ~
うみほたるでUターンして高速降りてゴールなんだけど
そーなの! 景色が単調で車なのに飽きてしまった(笑)
申し込みは4月でそれから抽選なんだけど ど~しようかねぇ・・・

月曜日 首都圏は雪で大騒ぎだったんだけどこちらは降らなかったです
でもね大雨よ!風も強いわ道は冠水でかーちゃん大騒ぎ(笑)
運送会社に着いた時は はぁ~無事完了~と安堵でした(笑)

♪岡山犬さんへ

こんにちは~
うんうん寒くなったよね~
あははっ 飛ばされないないっ!(笑)
でもあんちゃんは本当に飛んでしまうようなこちらも強風ですよ~
そうそう診察の日 雪だったらど~すんの~とドキドキだったけど
手術もしないでいいって事になったし万々歳ですよ~
がんばってお薬飲んで もっと落ち着いてくれたらいいな~と思います
今年のマラソンはこの2つでおしまいかな~
今までは3つ4つ出てなかったかしら・・・だから2つは物足りない(笑)
でも距離は長いので頑張らねば!
チャリで走ったら気持ちいいと思うのよね~橋って(笑)
抽選はくじ運全くないので期待は出来ないけど 6月くらいだっけかな?また報告しますね~

♪奈々ママさんへ

こんにちは~
横浜は首都圏を越えていかないといけないし
予約時間もあるし~早目の行動で疲れますよね~
あんちゃんはお芋にお薬を挟んでいるので
奈々ちゃんのように震えながら喜んで食べていますよ(笑)
こうしていろいろな美味しいものを覚えていくんだな
アクアライン10月末ってあちゅい??日差しはさえぎること出来そうもないけど
きっと私が走るとなったら雨でぇ~コースも変更されぇ~
ただの木更津マラソンになったりしてね(笑)
ママさんも良かったらエントリーどうじょ~♪前日受付がありえないけどね~
てか なに?千葉? 来年って・・・今年始まったばかりなのに?
お互いにお互いが走るのが楽しみなのよね(笑)
また詳しく教えて下さいね~♪
今日は久しぶりに9キロ 相変わらずヨチヨチ走り~
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR