あんちゃんは水陸両用?

朝からさむ~い本日
病院に向かう途中 寒いはずだわ

160112-1

こんなに寒くなるって予報だったかしら~

160112-2

今日は連休明けでスムーズでしたが
お休みの日の表参道は

160112-3

通行止めの時間になる前に 通して下さいな
この日は通行止め10分前でセ~フだったわ~
あんちゃ~ん行くよぉ~と週末やお休みの日は早く出て行っています

昨日は

160112-4

静かな利根川でした ななも白鳥さんに会ったんだよ~
知らなかったのですが 水陸両用バスが運行されてて 初めて見ました
なんかね そのタイミングにしていたのか存じませぬが
地元の?演歌歌手さんの歌とバスの入水が同じで
まぁ~のどか感満載の動画です ボリューム注意して下さいね



もっとそっと入っていくものかと思っていたので
「事故っ!??」ってな声をあげてしまいましたわ

160112-5

窓全開~ 寒い日は辛いかもしれませんね

160112-6

あんちゃんって泳げるのかしらね~ お友達は水陸両用だよ
川にも白鳥にも興味を示さず
白鳥のエサのパンの耳だけに関心を示していたあんこです








プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR