2016年始動~

市内の中心は参拝の方々で大賑わいです
渋滞の車や参拝の人の間をすり抜け
車でソロソロと昨日からレーザー通いを再開しました~

ですのですっかりお正月気分は終わったのですが
元旦の日の記事にお付き合い下さいませ

生まれて初めての初詣だったあんちゃんは

160106-1

普段は目がちっこいですが どんぐり眼でしたよ

160106-2

こういう場面って女性は強いと思いませんか?
グイグイ押されましたが 私も負けなかったんだから~
サクサクッと済ませて 今年も頑張って写真を撮りますよ

160106-3

今年の三が日は 本当にお天気も良く暖かく良かったですね
そのせいもあってか人出も多かったように感じます
参拝する人混みで あんちゃんは前の方の襟のファーを齧りたがっていました
やっとの思いで正面で

160106-4

お参りが終わって出てくると

160106-5

無事にお参りすることが出来ました

160106-6

ぬいぐるみにもご挨拶が出来るあんちゃんです
そして ななもお世話になった くまさんも買いました

160106-7

くまさんのお耳があんちゃんのお年玉となりました

躾がなってなくてねぇ~覚えなきゃいけないことがたくさんなのですが
ともあれ

160106-8

元気があれば何でも出来る ゲンキデスカァーーって事で
今年も楽しく過ごせたらいいと思っています

私の今年の願掛けは とにかく元気で穏やかでありたいと願いました
お友達の皆様も どなた様も健康でありますように

なんの変化もない日々が本当に有難いと思うお年頃なの
そして早々と3日間で2キロ太った体重と格闘している私・・・
簡単に太れるお年頃でもあるようで・・・














スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初詣、行ってきたんですね。
きっとすごい人だったんでしょうね。
あんちゃんのお目目、クリックりになってて、びっくりポンだね。
ぬいぐるみさんにもあいさつして、くまさんのお耳ももらって、一年の始まりですね。
今年も元気に行きましょうね~♪
私もお年頃で○kg増えちゃって、近日中に健診があるので、頑張らなくっちゃです(汗

No title

もぉ~かーちゃんったらぁ~2kgなんて可愛いもんじゃなーい
桁が違うわよ~わが身が重くて・・・座ったら立てないお年頃だわんv-12マジやばいわよ・・・トホホ
仕事行こうかとエンジン始動したら、やたらハンドルが重くて
とても直角カーブなんてハンドルきれないし~これって車がシャコタンになって動けない?ってマジ心配したわ~車載してもらって
お見積り中よーん!全く正月明け早々についてないわ~v-16
あんちゃん、飛行犬してるやーん(笑)
一瞬キララさまの真似っこでロングリードかと思ったワンv-10

新しい年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あんちゃん・初詣よくがんばったね・・
人気の場所だから 人も 半端ないでしょうね。
昨年は 寒風吹き荒れ 雪ちらちらの初詣に行ったのを思い出します。ホント 普通に 元気に過ごせる事 これこそ一番の幸せだと私も思います。あんちゃん・治療がんばってね。

かーちゃん・ランの方もボチボチ頑張ってくださいね。
応援しています。

我が家は 歩芽の介護に 姑の入院にと
まだまだ 続きそうです。
がんばります。

No title

かーちゃん&あんちゃん あけましておめでとうございます
あんちゃんはどんな願掛けしたのかな〜
あんちゃんのビックリお目々も、ぬいぐるみにご挨拶してるのも
可愛いっ!
走ってる姿も嬉しそうでアンヨ大丈夫そうに見えるけど。

かーちゃん2kgなんてランですぐ落ちるから〜
ちなみに私は不愉快な思いをしたくないので体重計にのらないことにしました〜
夫が体重計の電池なくなってきたみたい、とか言ってますが。

何はともあれ、かーちゃん&あんちゃん&とーちゃんが元気で幸せな年を過ごせますように!

No title

あんこちゃんも初詣にいってきたんですね♪
キャンディは人ごみだとすぐ吠えるので、あんちゃん、えらいなぁ、と思いました。
躾・・・必要なのにさぼっているベル姉です~(汗)

今年もよろしく

こんにちは~
わぁ~はじめましてあんこちゃん!!
おばあちゃんみくもよろしくお願いね

なかなかブログアップもままなりませんが ボチボチよろしくお願い致します

新年よ~

明けましておめでとう~ あんこちゃん! かーちゃん!
今年もどうぞよろしくお願いします
あんこちゃんの、さらなる成長を とっても楽しみにしてるで~(^-^)
あんこちゃんも ちゃーんと初詣に行ってきたのね!
うんうん! 元気で楽しく過ごせることまちがいなしよ!
なんたって 飛んでるあんこちゃん!
元気!元気! おてんば街道まっしぐらの兆しです(^w^)
3日で2kg増~ パンパカパーン♪一緒ね~やったね~アタシもよ~
これ、どうやっても減らないのよぉぉぉ
走りこんだら減るのかな(^_^;) 
会社の制服、きっつい きっつい(泣)

あのさぁ、あんこちゃんのお顔のタイプって 
フルルンナのタイプと似てない?
そう感じるのはアタシだけかしらん?
たぬき顔で可愛いんやも~ん♪

No title

あけましておめでとう~^^
今年もよろしくね~ん♪

あんちゃん、ちゃんと初詣行って偉いね~^^
沢山の人にキョトンとしてるあんちゃん、か~わいいね~
くまさんのお耳もらえて良かったね^^

かーちゃんは贅肉全然ないんだから、
2キロくらい太ったって問題なしじゃんかー
二の腕も細くてさ、ずるい~
かーちゃんも太れ~(≧▽≦)
そして、今年の夏は、一緒に二の腕隠して写真撮ろうよ(笑)

♪まこちさんへ

は~い こちらこそよろしくお願いしま~す♪
初詣 あの急な階段も人がいっぱいでした
あんちゃんは階段からお目目まんまるでキョト~ンとしていましたよ
転げ落ちる人がいないか いつもあそこはハラハラします
初詣も行ったので今年も元気であって欲しいです
まこちさ~ん お正月後の健診って ないんじゃないですか~(笑)
頑張りようもないと思うのですが(笑)
頑張った結果はどうなるか・・私が楽しみです(笑)

♪岡山犬さんへ

こんにちは~
うおっ!岡山犬さん 車をシャコタンにしちゃうほど
体重増加ってマジかっ!すごすぎる!・・・って違うか(笑)
どうなっちゃったのかな車さん~
もうなおって乗り心地満点に戻ったらいいのだけど
車って必要よね~~
あははっ キララちゃんのと比べたらみじかっ!なリードでしょ
長いリードもいいのだけど
家の場合畑に入って走り回っちゃうと私が追いかけられないでしょ
広くて走り回れる所があるってうらやましいよね~

♪歩芽ちゃんママさんへ

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします
確かに人気ですよ~ なんでだろ~って思うんですけどね(笑)
お相撲さんが来る豆まきまで市内は賑わいます
表参道を挟んだ向こう側に病院があるので
時間や曜日によっては遠回りをして通わなくてはいけませ~ん
お互いによい一年になりますように
ボチボチ頑張ってまいりましょう~

♪みうさんへ

あけましておめでとうございます
あんちゃんは何をお願いしたのでしょうね~
最近美味しいものに目覚めてきているので
今年は多くの美味しいものに出会えますようにかな?
ジャピーくんにしたらもう念願叶っていることだよね~(笑)
アンヨのご心配 ありがとうございます
筋肉増強剤(笑)いいかもしれません このまま落ち着いてくれたらいいのですけどね~
あははっ ちょうどね2キロ増量の時 電池が切れてました~
うおっ!電池切れ! うおっ!増えてる!でしたよ
2キロすぐ落ちるぅ??やややや難しいですぅ~
よい一年になりますように♪

♪ベルのお姉ちゃんへ

こんにちは~
ななやむっつを見てきて思うんですけどぉ~
おしゃべり好きな子って やっぱり性格なんだと思うのよ
ななとさほど変わりなく放置してきたけど(笑)
キャーキャー言っていたななとあんちゃん 違うもん
むっつもおしゃべりなななといつも一緒だったけど無口だったし(笑)
お話したい子はお話していていいんだと思うの
まぁね ななと一緒だったからお姉ちゃんの気持ちも完全に理解できます(笑)
ミルキャンちゃん お泊り出来るほどお利口だもん だいじょぶよ~♪

♪ひまわりさんへ

お久しぶりで~す
そろそろ家族記念日がやってきますよ~
ななとはまた違ったポメですが
みくちゃんを見習ってゆっくり時間が流れて欲しいと思っています
私もボチボチ参ります
ひまわりさんのボーリング記事 楽しみにしているんですよ(笑)
こちらこそ よろしくお願いいたします

♪こまいぬさんへ

は~い こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す
元気なのがまた困っちゃうのよね~
走るの歩くのはかまわないって言われているんだけど
部屋の中のドリフト暴走は恐ろしいものがありますよ~
ななも元気でしたけど
あんちゃんは元気に加え一人っ子のせいかわがままっていうか~強い!です
ゆーこと聞きません(笑)フルルンナちゃんがうらやましい~
うんうん うん?? フルルンナちゃんのお顔タイプってどんな??(笑)
わかる わかる わかりますよ~その感じ♪
マズルなのか~お口周りが黒いのか~デコなのか~よくわからないけど同じタイプかも♪
あとあんちゃんはセーブルになってないマーブルって色かなぁ?(笑)
でもマントヒヒとニホンザルだったのにね~(笑)
おっ 制服 今日は着られたかなぁ~
なんでこんな簡単に太れるんでしょうねぇ 一年頑張っていきましょう~

♪coocoさんへ

は~い おめでと~今年もよろちくぅ~♪
今年はうなりくんを見に来てくれたのかなぁ~
あんちゃんはたくさんの人と一緒に歩いたのも初めてだったかも
ますますお顔がブスッとしてて こっちがやる気なくなりました~
くまさんのおみみの味を覚えてから 手に何か持つとま~うるさくなりました(笑)
実家に帰ったときに銀杏の葉っぱが落ちていなくて
綺麗に黄葉したままだったのに驚いたよ
こっちは順調に落ち葉になったのに ヒートアイランドだね
自分から二の腕話(爆) 何言っちゃってんだ(笑)
太るとね 走るのキツイのよ~ん
・・・ってか もうすぐ血液検査なのさ♪ 今はすべてそれが恐怖~
coocoさんこそ それ以上痩せたらよろしくないわよ!
また夏 そんなこと??の二の腕でcoocoさんが騒ぐのか(笑)
ぜんぜんなのにな~~ でも騒ぐ姿も面白い♪

ご無沙汰しております

明けましておめでとうございます
ご無沙汰しております
モカのブログをずっとお休みしていましたが
今年からまた心機一転始めます
よろしくお願いします

ななちゃんからあんちゃんが家族になったのですね
すいません今更な話で
これから是非また、仲良くしてください
よろしくお願いします!

♪mieさんへ

mieさんっ!こちらこそご無沙汰していま~す♪
ほ~んとお久しぶりですねぇ
ななが亡くなって~1年半くらい好きに過ごしていましたけど
最後にもう1度とあんちゃんを迎えました

またブログを再開されるとのこと 嬉しいです
交流が盛んだったあの頃 (とぉ~い目笑)
今は私もボチボチと更新するのがやっとになりました トホホ
そんなですが こちらこそまた仲良くして下さいね♪
よろしくお願いいたしま~す♪
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR