プロローグ

みなワン お越し下さりありがとうございます
アタシはこのブログの

150131-1

そして

150131-2

アタシ達がお空組になってずいぶん経ちました
むっつは7年前
むっつとのお別れは アタシというものがいながらも
かーちゃんはとても哀しかったそうです
みなさんご存じのアタシがお空に行ったのは 2年半ほど前になります

幼い時から小鳥だけど ずっとペットを飼っていたかーちゃんは
この2年半 初めてペットがいない暮らしをしてきました
アタシがいなくなった直後は 精神的な落ち込みはなかったけど
いつもアタシ達を見ていたから 常に床に視線を落として生活をしていたことに驚き
リードを持たないお散歩は 逆に身体のバランスがとれなくて変に感じた事
抱っことか傍らとか 片方に重さを感じられなくて
なんだか身体の一部が無くなったように感じたんだって
ちっちゃな生き物でも いる気配を感じられない部屋を初めて経験したよ

今は普通のバランスで走っちゃったりしてるよね だからぜんぜん大丈夫
ワンコがいない生活も かーちゃんなりに感心事をみつけて過ごしたから
「なながいなくなったらどうなっちゃうんだろ~」ってすごく不安だったけど
なかなか充実した時間だったみたいだよ

そしてこのたび アタシ達のアトガマとの出逢いがあったらしいの

150131-3

って・・・あれ?これだけ?? なんか足りなくない??

『ごっめぇ~~~ん まだいないのぉ~~

150131-3

まったく ブログのタイトルもまだ途中だし
出来るだけ早く 次回アップさせますのでもう少し待っててね

これからも ななとむっつは登場することがあるはず・・・と思いたい
忘れちゃいやよぉ~  なな・むっつより

「まだ引渡し前で何が起こるかわからないのに ブログを始めていいのでしょうか
皆様 どうぞよろしくお願いいたします ななかーちゃん」

コメント欄は開けていますが まとめてのお返事となりそうです
おふざけかーちゃんへのたった一言コメント 大歓迎~~~

スポンサーサイト

ななちゃーーん!

ついてきたよぉぉぉぉぉ♪
わくわく!

って、…
ケージの中、誰もおらんやんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

かーちゃん! はよお迎えにいってこーーい(^0^)//キャー

No title

ち…ちょっとちょっとーーーーーーー!!!
やっとキターーーー!!って喜び勇んできたのにぃーー!
まさかの到着前とは(笑)
でも、お久しぶりのななちゃん&むっちゃんに出会えて嬉しい♪

No title

かーちゃ~ん、
ブログのお引っ越しと聞いて、
これは!!!と、思って来て見たら、
やっぱり~~~(≧▽≦)

やっと、ポメちゃんと出会えたんだね^^
ライトちゃんとレフトちゃんの夢は途切れたけど(笑)
すごく嬉しいよ(*>∀<)

お迎えはこれからなんだね~
いつなのよーー
早くして~♪
待ってま~す♪

No title

くっついて引越して来ましたよ~
ケージもぬいぐるみもブランケットも用意万端!
あとはケージの家主を待つばかりですね!
ううっ楽しみで興奮してます。
ななちゃんという強力な守り神と、守り神の娘むっつちゃんに見守られて、幸せな生活を始めるんですね~
女の子ですか? 何色かな?名前は?
ワクワク\(^o^)/

No title

ななか-ちゃんさんのところ、そろそろムクムク気持ちがわいてくる頃では ってMAXパパ&ママで話していたところです。
どんな子か楽しみです。
MAXママも「もう1人欲しい」がムクムク来ています。

No title

お引越しと聞いて、お!これは!!!とドキドキしました〜
やっぱり〜〜♪
いや〜んうれしいです。どんな子だろう楽しみ♪♪

かーちゃんさんのメアドが不通になってまして、、、
わたしのメアドが残ってましたらご連絡くださいませ〜
お手数ですがよろしくおねがいします(^^)

No title

キャァァァ〜〜〜!!!(≧∀≦)
大興奮です!!

あれ? ブログのお引越しとはどこか不調でも出ちゃったかな??
なんて察しの悪いこと考えながら、可愛いななちゃんの誘導についてきたら…
うひゃ〜!! こんな嬉しいお引越し理由だったとは〜!!
さっきから奇声をあげっぱなしの私です!(笑)
うわぁぁ…楽しみ〜〜〜!! わくわくわくわく♪

楽しみ・・・

おはよーございます。
嬉しいです。
また・ワンコのお話が出来て・・・
私もドキドキ ななちゃん・むっちゃん
んん???女の子だから・今度も女の子かな・・・
楽しみにしています。(^-^)

ついてきたよ~

へっどこどこ・・・v-12
まだなのぉ~って、もちろん、ななちゃん&むっつちゃんのおかげで
紡いでくれたごえんですもの、忘れるわけないワン!
でも。。。パピーの魅力はたまらんよ~!
ぽめ?女の子?カラーは?
あ~~ん、じらしちゃってさぁ~楽しみにしてるよーーんv-10

引っ越し?って聞いて、もしかして〜?なんて思ったんですよぉ‼︎

もうそろそろやんなぁって気になってたけど、あたしも聞いていいものかわからなく(笑)、やった〜*\(^o^)/*ってダンナと喜んじゃいました。
ななちゃんと、むっちゃんみたいな美ポメさんを見てこられた、かーちゃんは、相当、目が肥えてるし、ななちゃんを超えるツワモノ(?)かと楽しみにしております!

皆様へ

こんにちは~
ななについてきていただき コメントありがとうございました
なながいなくなってだいぶ経ちますが
飼いたいな~ あ~やっぱり無理かな~のいったりきたりでしたが
よっしゃ~と今回決めることとしました♪
長かったですぅ~~ほ~んとここまで長かったぁ~~~
い~ろいろあったのですが また機会がありましたら
お話を聞いて下さいね~
これからどうぞよろしくお願いいたします

マロンねねさん ごめんなさいね~確認してみま~す♪
Secre

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR