よろしくおねがいします

朝からお迎えに行ってきました~
無事に引き渡しの手続きを済ませ
帰りの車は

150131-11

大人しく寝ていました

みなさま どうぞよろしくお願いいたします

150131-12

あははっ ちょっとビックリな名前でしょ?
ななとむっつが数字繋がりでしたので
この子もお母さんのお名前繋がりにしたのです
でもね 呼び方は「あん」にしようと考えていますので
どうぞ皆様 「あんちゃん」と呼んでやってくださいね

自宅に着き まずは

150131-13

そして

150131-14

初めて出逢った時の動画をどうぞ
画像が小さいので 大きくしていただいた方がコロコロさ倍増します(笑)
大きい仔が「あん」で~す
音楽が流れますのでご注意下さい 2分ほどです




ななやむっつのように これからどうぞ仲良くして下さい
取り急ぎのご報告でした~







プロローグ

みなワン お越し下さりありがとうございます
アタシはこのブログの

150131-1

そして

150131-2

アタシ達がお空組になってずいぶん経ちました
むっつは7年前
むっつとのお別れは アタシというものがいながらも
かーちゃんはとても哀しかったそうです
みなさんご存じのアタシがお空に行ったのは 2年半ほど前になります

幼い時から小鳥だけど ずっとペットを飼っていたかーちゃんは
この2年半 初めてペットがいない暮らしをしてきました
アタシがいなくなった直後は 精神的な落ち込みはなかったけど
いつもアタシ達を見ていたから 常に床に視線を落として生活をしていたことに驚き
リードを持たないお散歩は 逆に身体のバランスがとれなくて変に感じた事
抱っことか傍らとか 片方に重さを感じられなくて
なんだか身体の一部が無くなったように感じたんだって
ちっちゃな生き物でも いる気配を感じられない部屋を初めて経験したよ

今は普通のバランスで走っちゃったりしてるよね だからぜんぜん大丈夫
ワンコがいない生活も かーちゃんなりに感心事をみつけて過ごしたから
「なながいなくなったらどうなっちゃうんだろ~」ってすごく不安だったけど
なかなか充実した時間だったみたいだよ

そしてこのたび アタシ達のアトガマとの出逢いがあったらしいの

150131-3

って・・・あれ?これだけ?? なんか足りなくない??

『ごっめぇ~~~ん まだいないのぉ~~

150131-3

まったく ブログのタイトルもまだ途中だし
出来るだけ早く 次回アップさせますのでもう少し待っててね

これからも ななとむっつは登場することがあるはず・・・と思いたい
忘れちゃいやよぉ~  なな・むっつより

「まだ引渡し前で何が起こるかわからないのに ブログを始めていいのでしょうか
皆様 どうぞよろしくお願いいたします ななかーちゃん」

コメント欄は開けていますが まとめてのお返事となりそうです
おふざけかーちゃんへのたった一言コメント 大歓迎~~~

プロフィール

ななかーちゃん

Author:ななかーちゃん
2015年1月31日
ポメラニアンあんこを迎えました
元気に楽しく過ごす日々を
お伝えしていきたいです

2014年11月21日生まれ

名前 ♡ あんこ(ANKO)
script*KT*

天使になって?

☆先代ななとむっつです
.
script*KT*

最新コメント

成長

3月 生後4か月
おさる出現

5月 生後6か月
ポメライオンにもなる

7月 生後8か月
シルエットは立派

9月 生後10か月
やっと お顔もポメらしく

11月 1歳
ポメラニあん♪でーす

2016年1月
家族記念日

2016年11月 2歳の誕生日
1歳から2歳はポメハゲに悩む

カテゴリ

最新記事

リンク

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR